SSブログ

キャンジャニでデビュー? [関ジャニ]

寝ようと思ったらとんでもないニュースが!
キャンジャニの横子達がCD出すとか予想の斜め上行ってたwww
朝のWS出やるかな?予約すべき?
でも、もう寝る\(^o^)/

コメント(0) 

ダンスに歌声に盛り沢山♡ [関ジャニ]

今夜の関ジャムは本当に最高でした\(^o^)/
「ねぇ」のヒナちゃん見れたし、ポリリズムのヤンマー可愛い!
きっとすごく練習したんだろうね。
笑ってる亮ちゃんプライスレス✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
最近、プライスレス言い過ぎだけどw

そして、福笑いのヨコちゃんの歌声✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
もっと歌って欲しい!
横山裕の歌声が大好きな人、いっぱいいると思うしこれからもどんどん歌って行きましょう\(^o^)/

続きを読む


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お久しぶり\(^o^)/ [関ジャニ]

お久しぶり\(^o^)/
金曜日休んだら翌週激務って終わっとる!
と思いながら1週間が過ぎていたw

もうブルームーンの大阪公演初日ですよ。
大阪に行きたかったけど、東の街から西の街にガンバレの念を送る!

土曜日はクロニクルを見て癒されました!
ヨコちゃんはやれば出来る子で牛の足あとちゃんと取れていた!さすがお兄ちゃん✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
でも、テレビ的にはマルちゃん位の方がいっぱい映るし怯えるマルちゃんプライスレス✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
英語も高認で勉強頑張ったからかちゃんと聞き取れてたヨコちゃん素敵。
伝わったのが間違っていたから不正解だけど前の人のはちゃんと聞き取れてたから!
来週はドッチをまたやってくれるとは神番組です。
「おにいちゃん!」って言って飛びつくヤス君また見れるかなw
とにかく楽しみですヾ((*´∀`*))/

そうそう、代官さまドラマ楽しかったです。
これも1週間の癒しでした!
今週はマヤのおしり近くに代官さまの顔があってちょっとドキドキしたw
何と言う囚われ方w
たちょはコミカルな役の方が私は好きなのかもしれない(≧∇≦)


続きを読む


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お疲れ様! [関ジャニ]

ブルームーンの東京千穐楽が無事に終了したという事でヨコちゃんお疲れ様!
最後に挨拶があって「大阪に行ってきます」と言っていたらしいです。
行きたかったけど用事があって我慢しました。
まぁ、チケットなかったけどね!
大阪公演は更に進化した横山裕の舞台が見れるのだろうなと期待しています。
チケットないからみにいけないけど><

そして、関ジャム!
すばちゃんの本領発揮だ!
そして、ヨコちゃんのトランペット✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
トランペットをクイッとあげるところカッコイイ✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
でも、音は聞き分け出来なかった。
ボンゴのポコポコは分かったけどね!

来週はヤンマーでパフューム踊るのか!踊るのか!!\(^o^)/
楽しみ!
たちょと優君←(裕君ではない)歌うの\(^o^)/
楽しみ!

続きを読む


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

音楽番組ぞくぞくだね [関ジャニ]

そろそろ改編期と言う事で音楽祭の季節!
日テレ系7月4日(土)THE MUSIC DAY 2015 -音楽は太陽だ。とテレ東6月24日(水)夜6:30テレ東音楽祭
もうそんな季節かと思う間に夏が来るよ!
そして、リサイタルのツアーが始まります。
どの位歌を歌うのかなぁ。
年始のレコメンat京セラが上手くいったから各地でやろうと思ったのかは謎だけどいまいち何をやるのか分からないですよね><

そして、ブルームーンは本日東京公演千穐楽。
大阪に行ったらもっと進化するんだろうなぁと遠くから見守ります!

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更に上手くなってた [関ジャニ]

会社をお休みしてブルームーンを見てきましたヾ((*´∀`*))/
2週間ぶりに見たらぐぐっといろいろうまくなっていて更に楽しかったです!
最後のシーンは微笑ましくって良い舞台に出会ったと更に嬉しくなります。

いろいろ書きたいけどネタバレになるからなかなか書くのは難しい。
大阪公演は更に進化するのかなぁ。

カメラが先日入っていたと聞いたのでぜひDVD化して欲しいと思うけど舞台はめったにDVDにはならないから(∩´﹏`∩)


続きを読む


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

むっきむき? [関ジャニ]

ヒルナンデスのヨコヒナ可愛いヾ((*´∀`*))/
でも、よこちゃんは更にむきむきになった感じ?
衣装のせいだと思いたい…w

そして、金曜日にやっとなった!
残業の上に休みの分を上乗せして仕事したらもうぼろぼろなんだけど頑張る╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そして、眠い…www
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何と言うか [関ジャニ]

本日も安定の深夜帰りでパソコン開いたらヤフトピのトップにりそなの事件が!
ビックリと言うかそんな非常識な事をする大人がいるのだと言う事に残念でならない。

と言うのが唯一の本日の情報だと言う事が悲しい。
もっと楽しい情報が欲しいです!


ブルームーンも東京公演ラストがだんだん近づいてきました。
もう一度見れる機会を頂いたので金曜日を楽しみに生きるよ!

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すばさんふらいさんの歌 [関ジャニ]

今夜の関ジャムも面白かった!
すばちゃんとふらいさんの歌凄かったヾ((*´∀`*))/
みさとさんとのセッションも素敵ヾ((*´∀`*))/

おたよりコーナーで亮ちゃんのMCにダメだしがありましたが、ちゃんとMC出来る亮ちゃんは求めていません!
今までのままでいいと思っているよ。
だって可愛いだもん✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

今夜は横子もゲットできたし良かった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
しかし、あのカツラ選んだスタイリストは…。
もっと似合うのあったのにと思う!

続きを読む


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よわいっすねぇ [関ジャニ]

クロニクル、毎回面白い事してくれるので楽しい。
今回はマザー牧場で動物と戯れるエイト君達w
動物が全然戯れさせてくれないかったけど!
昔は動物はちょっと苦手だったのにちーちゃん飼いはじめてから積極的になった気がするヒナちゃん!
アルパカの囲いに自らすすんではいる!
牧羊犬なみに走るヨコw
みんなにやいやい言われる最年長。

でも、今回の面白ポイントは最後の写真を選んでいる時に亮ちゃんに写真撮られて「よわいっすねぇ」と言われる横山さんだと思うw
可愛いヨコ亮がみれたので満足ヾ((*´∀`*))/

続きを読む


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。