SSブログ

お疲れ様! [関ジャニ]

ブルームーンの東京千穐楽が無事に終了したという事でヨコちゃんお疲れ様!
最後に挨拶があって「大阪に行ってきます」と言っていたらしいです。
行きたかったけど用事があって我慢しました。
まぁ、チケットなかったけどね!
大阪公演は更に進化した横山裕の舞台が見れるのだろうなと期待しています。
チケットないからみにいけないけど><

そして、関ジャム!
すばちゃんの本領発揮だ!
そして、ヨコちゃんのトランペット✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
トランペットをクイッとあげるところカッコイイ✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
でも、音は聞き分け出来なかった。
ボンゴのポコポコは分かったけどね!

来週はヤンマーでパフューム踊るのか!踊るのか!!\(^o^)/
楽しみ!
たちょと優君←(裕君ではない)歌うの\(^o^)/
楽しみ!

大阪行きたいと真剣に思うけど千穐楽は難しいだろうな。
でも、行きたいなぁ。当日券頑張ろうかなぁ。
その前に体力w
残業してるから金銭的な事は大丈夫だけど体力…。

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。