SSブログ

お久しぶり\(^o^)/ [関ジャニ]

お久しぶり\(^o^)/
金曜日休んだら翌週激務って終わっとる!
と思いながら1週間が過ぎていたw

もうブルームーンの大阪公演初日ですよ。
大阪に行きたかったけど、東の街から西の街にガンバレの念を送る!

土曜日はクロニクルを見て癒されました!
ヨコちゃんはやれば出来る子で牛の足あとちゃんと取れていた!さすがお兄ちゃん✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
でも、テレビ的にはマルちゃん位の方がいっぱい映るし怯えるマルちゃんプライスレス✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
英語も高認で勉強頑張ったからかちゃんと聞き取れてたヨコちゃん素敵。
伝わったのが間違っていたから不正解だけど前の人のはちゃんと聞き取れてたから!
来週はドッチをまたやってくれるとは神番組です。
「おにいちゃん!」って言って飛びつくヤス君また見れるかなw
とにかく楽しみですヾ((*´∀`*))/

そうそう、代官さまドラマ楽しかったです。
これも1週間の癒しでした!
今週はマヤのおしり近くに代官さまの顔があってちょっとドキドキしたw
何と言う囚われ方w
たちょはコミカルな役の方が私は好きなのかもしれない(≧∇≦)


しかし、5日間もblogをお休するとは!
毎日書くと決めていたのになぁ。
眠気には逆らえないかった(∩´﹏`∩)

ところでリサイタルは会場によって担当が違うらしいけどヨコちゃんは宮城のテレビに出演したのかしら。
忙しくてその辺チェック出来なかった…。
7/4に一般頑張ろうかな。
その頃は流石に今みたいに残業はないと信じてる…(∩´﹏`∩)
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。