SSブログ
関ジャニ ブログトップ
前の10件 | -

予告 [関ジャニ]

ドラマの予告にヨコヤマとHaruとかなめ屋と惣菜わたべの看板がありました!
スタッフさん面白く遊んでる。
ぱっとみなので他の共演者の方の名前もあったかもしれませんがちょっとわからなかった。

そうそう、DVDもBDも我が家には届かず。
いつ来るのか分からないからキャンセルしようとしたら出来ない(ノ∀`*)
気長に届くのを待ちます。

明日は少クラ放送ですが横山さんのトランペットを久しぶりに聞けるのが楽しみ(≧∇≦)

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横山裕君映画主演!! [関ジャニ]

とうとう映画主演が決まったとか!
おめでとう*\(^o^)/*

原作は黒川博行さんの「破門」だとか。
結構ハードボイルド系なのかしら?
読んだことない作家さんなのでいまいちイメージは出来ませんが直木賞を取った作品だから期待大で読んでみることにします。

今回は佐々木蔵之介さんとW主演で大阪が舞台のようなので関西弁で演技できるなら自然でいいかも✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

楽しみ!朝のワイドショー録画はめざましあたりが良いかな。

激務も晩秋にはそろそろ終わると思うのでここにじっくりまた書いていきたいと思っていますので宜しく╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すばるくんお誕生日おめでとう [関ジャニ]

お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
すばちゃんも34歳だなんて!
この前のクロニクルのイケメン写真の衝撃が今でも忘れられなけどいつまでもイケメンなすばるくんでいて下さい>人<
ヨコヒナすば合わせて100歳は過ぎてしまったけど101歳もすてきじゃん✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横子に会いたかったぜ✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。 [関ジャニ]

リサイタル静岡、オーラス無事終了したようでよかったです!皆様お疲れ様でした。

最後の最後にキャンジャニ∞ちゃん達がバンド演奏したとか!
見たかった。
明日のzipで流れるかな><
生でも登場出来るならもうMステスーパーライブにも出演しちゃいなよ*\(^o^)/*

映像がDVD化されますように>人<

体力があれば静岡行きたかった…ってチケットなかったじゃんw(ノ∀`*)
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お誕生日おめでとう [関ジャニ]

安田章大君お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
もう31歳だなんて信じられないけど*\(^o^)/*
出演映画も公開されるし31歳が素敵な歳になりますように!

静岡でのオーラスで何かお祝いあるのかな。
行かれる方は思い切りお祝いしてきてください*\(^o^)/*



タグ:安田章大
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

亮ちゃん「サムライせんせい」連ドラ主演! [関ジャニ]

嬉しいニュースをみたので久々更新✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
錦戸亮主演「サムライせんせい」
テレビ朝日 金曜日 23:15~

設定はちょんまげプリンみたいに現代にタイムスリップする話のようです!
原作漫画があるみたいですが読んだことない(∩´﹏`∩)

秋からの連ドラ楽しみですよ✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
ちなみに早売りのテレビ誌の情報らしいので早売り見れる人は確認してみて下さいd( ̄∀ ̄)


横山裕君にもお仕事こなかな><
タグ:錦戸亮
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

史上最大規模の5大ドームツアー「関ジャニ∞の元気が出るLIVE !!」ですと!!! [関ジャニ]

お久しぶり✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
エイトのドームツアーが発表になったので久しぶりに復活!
グループでは最大規模のドームツアーになるとか。
会場と日にちはほぼ例年通りで12/13札幌からスタート
次は東京ドーム4日間
名古屋でクリスマス
福岡で新年
京セラでオーラスの日程ですね。

そして、アルバム発売✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」らしいです。
朝になればもっと詳しい情報が出て来ると思いますが気になる方はスポーツ新聞に掲載されているそうなのでコンビニにGO!って深夜の外出は危険だから止めといてください(∩´﹏`∩)

はぁ楽しみ。
その頃にはこの残業体制からは抜けていられるはず!

そろそろblogも復活しないと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶり過ぎて忘れられているかな [関ジャニ]

お久しぶり\(^o^)/
もう、仕事忙しすぎで家に帰ってからいろいろやってお風呂入ってからパソコン立ち上げてさてと思ったら朝だったって事が数日続いて(∩´﹏`∩)
寝落ちってやつですw
電気もパソコンもつけっぱなしでころんと寝ていたのでもうブログの更新は諦めた情けないやつですよ!!
そう、そんな朦朧とした状態で書いたら何を書くか分からん(ノ∀`*)
土日二日休んだ位じゃ疲れが取れないBBA辛いわw

と言う事で久しぶり✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

言っておきますけど、文春の熱愛記事よんでショック受けたわけではないから╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

何故元気になったかと言うと長野のチケットが我が家にも簡易書留で届いたから(と言うか郵便局に取りにいった)!
お友達も運よく当たったので9日は1部2部とも行ってきます✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
しかし、座席が全然わからない会場なので良いのか悪いの…。
まぁ入れることで満足なんですけど。

グッズの検索するとどれも可愛い。
取り敢えずパンフとペンライトとマジバンは買う予定。

そうそう、長野からのバスも予約しました。
新幹線は忙しい私に代わって友達が頑張ってくれたので往復とも指定が取れました。
Mちゃん有難う✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

とにかく当日まで如何に体力を温存するかですw
先月は70時間越えの残業で今月も抑えてはいるけど折り返しですでに35時間弱w
儲かりますわって違うから!!!

取り敢えずちゃんと理性をもった普通の思考が出来る時にはブログ書くつもりです。
普段から誤字脱字多いけど意味不明な事を書かない様にしないとね(∩´﹏`∩)
と言うか早くこのタスクおわらないかなぁ。
普通の生活がしたい。
普通のヲタクの生活って平和と痛感しています><

晩秋には解放される予定なので冬のツアーはどんと来い*\(^o^)/*

ちなみにヨコのおニューの髪型はいつかの夏のツアーをを思い出させる感じですよね。
浴衣のパンフだったかな。(年度が思い出せないw)
あの時も長野に行ったよ✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
でも、実はそんなに好きな髪型ではないw
早く取れてしまえと思っている心が狭いわたくしでございますw



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

8/5発売ですか!! [関ジャニ]

関ジャニ∞トキャンジャニ∞のシングルがリリースされるとさっき知りました✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
今回は3種なんですか!期間限定盤がキャンジャニ∞のデビュー?シングルなのかな。
今回はエイトの得意な店頭予約で何かあたるくじがあるみたいです!
取り敢えずリサイタル参加前に発売なので楽しく聞きたい\(^o^)/

キャンジャニ∞版についてるDVDの内容が気になるけどどんな感じなのかなぁ~✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。


前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)(DVD付)





前向きスクリーム! (初回限定盤)(DVD付)




前向きスクリーム! (通常盤)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロハー!見つけたね! [関ジャニ]

横山裕主演「ブルームーン」千穐楽おめでとうございます\(^o^)/

大阪西の街に行けなかったからずっと拗ねていましたが千穐楽も素敵な舞台だったと聞いて嬉しいです!
素敵なお話と素敵な役者さんに囲まれて本当に良い舞台でした!

最後にヘタクソなリフトとヘタクソなダンスを見せてくれるユタカ君は本当に可愛い。
お話が進むなかでずっとずっと後ろ向きだったユタカ君が不器用でも前を向いて行こうとする姿を可愛く演出してくれてありがとう\(^o^)/

住職、お疲れ様!
はまこさん、お疲れ様
ルミさんもお疲れ様
トニーもお疲れ様!
ケイトもお疲れ様!

トニーとケイトは本当に良い味出してた!
この二人はユタカとルミと対極にいたよね。

とにかく本当に楽しく素敵な舞台の座長で良かった✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

しかし、ユタカ君に「結婚してください」「まだ返事聞いてない!」って言われるのうらやまs…(ノ∀`*)

タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 関ジャニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。