SSブログ

ダンスに歌声に盛り沢山♡ [関ジャニ]

今夜の関ジャムは本当に最高でした\(^o^)/
「ねぇ」のヒナちゃん見れたし、ポリリズムのヤンマー可愛い!
きっとすごく練習したんだろうね。
笑ってる亮ちゃんプライスレス✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
最近、プライスレス言い過ぎだけどw

そして、福笑いのヨコちゃんの歌声✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
もっと歌って欲しい!
横山裕の歌声が大好きな人、いっぱいいると思うしこれからもどんどん歌って行きましょう\(^o^)/

そうそう、土曜日のお昼にテレ東の歌謡祭の番組を録画したの見たけど今年も関ジャニ∞は別撮りでした。
でも、今回もなかなか面白い事しているようで放送が楽しみ!
内容もちょっとでてたけど、当日のお楽しみと言う事でd( ̄∀ ̄)

前回のテレ東本社で撮ったエイトのメイキングも流してくれてちょっと得した気分の番宣番組でした!
まさか昨年の裏を流してくれるとは思っていなかったからね。
今年は裏を先にちょっと見せてくれたわけですが、きっともっといろいろ撮っているのだろうと思うと全部見せてくれと思ってしまう。

取り敢えずテレ東とテレ朝に今夜は感謝して寝ます\(^o^)/
ヨコちゃんの歌声を聴けたから今週はちょっと頑張れる…かもw

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。