SSブログ

よわいっすねぇ [関ジャニ]

クロニクル、毎回面白い事してくれるので楽しい。
今回はマザー牧場で動物と戯れるエイト君達w
動物が全然戯れさせてくれないかったけど!
昔は動物はちょっと苦手だったのにちーちゃん飼いはじめてから積極的になった気がするヒナちゃん!
アルパカの囲いに自らすすんではいる!
牧羊犬なみに走るヨコw
みんなにやいやい言われる最年長。

でも、今回の面白ポイントは最後の写真を選んでいる時に亮ちゃんに写真撮られて「よわいっすねぇ」と言われる横山さんだと思うw
可愛いヨコ亮がみれたので満足ヾ((*´∀`*))/

ブルームーンは当日券頑張って電話したけど取れなかった。
でも、取れなくて今日はよかったかも。
さすがに連日の残業でもうフラフラだし。
最近、パソコン点けっぱなし電気点けっぱなしで朝起きるパターンが多すぎるw
いつ寝たかも記憶にないと言う感じで(ノ∀`*)

ブログ書いている時、も半分寝ているのでちゃんと話が通じるものを書いているか心配だけど、読み返さない私(ノ∀`*)
早く普通のヲタク生活に戻りたい(∩´﹏`∩)

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。