SSブログ

ヲタク業務 [日常]

本日はあまりの忙しさに何もチェックできず…。
ヨコの誕生日以外で何かあったかなと言う情弱をさらけ出す。

ざっと調べてみたけど、新しい情報はないはず。
連休が明けたのでエイトレンジャー関連で何かあるのではと思っていたけど何もない(ノ∀`*)

ライブやイベントのお知らせもないよね><

そして、土日は母の日旅行で更に情弱になる予定のわたし。
土曜日の夜は何か大きなことがあったらblogを更新する予定←気が付けばだけど/(^o^)\

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1回休み [日常]

blogを書く前にNHK×日テレ60番勝負を見始めたら面白くて(≧∇≦)
なので今日は1回休み!

今夜はNHKが放送で明日の夜は日テレみたいです。
明日放送するドラマも今から作成するとかでNHKは松坂慶子さん主演でアクションホラーで日テレはサスペンスファンタジーで主演はこれからオファーだして作成みたいですよ。
日テレのドラマプロデュサーはヨコが出演したドラマの人だったはず!
ジャニーズだしちゃいなよ(≧∇≦)b



タグ:NHK×日テレ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何もないです [日常]

今夜は急に寒くなりましたね。
朝は暖か日だと思ったのに今は寒い。
そして、体調を崩すという…。
ちょっと頭痛にちょっと寒気…。

また風邪かしら(>_<)

PCの前に座ってないで寝ろってことですよね(>_<)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あり得ない!! [日常]

参りました(ーー;)
またパソコンが立ち上がらなくなりました!
買ってから日も浅いのに!
原因はNortonくんの暴走!
前のパソコンもそれで再起不能になる原因を作ったのに(^◇^;)
またかよ!
懲りずにNorton君を使っていた私が悪いのですが、来年の5月まで使用期間があったからね!
ああ、コンサート前なのにへこむわ(~_~;)

と言う愚痴でした!

iPhoneからだと書きにくいです(^◇^;)

コメント(0) 

いよいよ始まりますね [日常]

今日も暑いですね(≧∇≦)
そして、明日はいよいよ幕張で∞祭!
これは8歳のはっさいまつりと読むのかはっちゃけまつりと読むのか。。。
人によっていろいろ呼んでいるのですが明日にはわかる(≧∇≦)

先週今週と体力使っているので長時間自分の体力がもつか心配(ノ∀`*)
でも、痩せない(ノ∀`*)

取りあえず、明日は朝から早起きしていろいろしてから出発の予定なのでいつもより大幅に早くblog書いています。
明日はG4に参加d( ̄∀ ̄)
楽しみです!

続きを読む


コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

バタバタ [日常]

今日はものすごくバタバタしていてTVもラジオもチェック出来ていません。
明日も無理っぽいかな。。。

数日遅れで感想を描くかも

そして、レンジャーの映画を初日の2部で予約したけれども。。。
行けるはず!!

しかし、3:40って(ノ∀`*) ハァ~


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1回休み的な感じ [日常]

今日は夕方からすごい雨からの強風!
速度の速い台風だからあっという間に通り過ぎるのかと思いきや雨のあとの風が!!
竜巻警報もでているって何事ですか!
とお祭り騒ぎしていたのでblogに書くことを考えていなかった(ノ∀`*)
エイト君表紙の映画雑誌もこんな天気に買って帰ってもよれよれになるので本屋にも寄らずに帰ってきたので本気で書くことがない(笑)
台風はこれから東北に向かうようなのですがお住まいの方は気を付けてください!
雨も凄いですが風がいつまでも吹いていて油断なりません!

明日は水曜日でTV誌がでますが何か新しい情報はあるのでしょうか。
そして、次のシングルはいつ発売なんだろう。
あ!明日から幕張と大阪のイベント申し込み始まりますね。
申し込み期間が短いのでお忘れなくですよ(≧∇≦)

しかし、まだ気がそわそわする><
台風とイベントとプラベといろいろそわそわする事が多すぎます!!
なので、寝てやる!!

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6年も使ったからね [日常]

今日は昨日のヒナちゃんの夜ふかしの話でも書こうと思っていましたが、PCが超絶に絶不調でいつ壊れるかわからないと言う状態(ノ∀`*)
やっと立ち上がっている状態なので今夜バックアップのこといろいろ調べているので何もエイト事書けません。
噂でいろいろ話が聞こえてきますが確定したら書きますね。
本当だったらいいなぁ~と言う感じです(≧∇≦)

PCが壊れた場合は携帯からポチポチと更新するかもしれませんがいつもと違う感じの書き方になるかもですが気にしないでください(ノ∀`*)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

放送差換ですか [日常]

昨夜探していた手巻き発電のランタンを注文出来ました。
そんなに明るくはないみたいですが、電池も要らず自分でクルクル巻けば明るく光るというものです。
注文出来ただけでいつ発送になるかはわからないのですが…注文できただけでもよしとします!
でも、木曜日の夜が停電予定なのですが絶対に間に合わないですね。
地震もまだ続いていてちょっと危ないかもしれなけれどもアロマのローソクでしのぎます!
もう充分すぎるくらい大人なんだから暗いのにも慣れないとね。

今週のBSジャニ勉が放送中止になりました。
報道番組ではなく世界の旅行みたいな番組に差換え。
数日ちょっと張り詰めた緊張感が続いていたのでガス抜きをしたかったきもしますが、バラエティの放送はまだ控えるべきなのかもしれません。
フジのCONTROLは今現在は放送予定になっているようです。

あ!思い出しましたが停電予定の方がいましたら録画予約がその時間帯に掛かってる場合はキャンセルをして下さい。
録画中に停電になるとレコーダー内のデータを読み込み出来なくなり故障してしまうそうです。
前に友人が録画中に誤ってコンセント抜いてしまい修復不能の故障になったこともあるので。
毎日停電時間が変わるので録画予約は慎重にしないといけませんね。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランタン欲しい [日常]

今日はJ-WEBとJ-NETにジャニーズ所属のタレントは全員無事とのお知らせが載りました。
関ジャニ∞はロケをする事がよくあるので少し安心致しました。

明日の朝から関東地方では輪番停電が行われます。
それに備えるべく、昼の間に大きいな家電量販店に行ってみたのですが、懐中電灯は売り切れ、電池も欲しいサイズは全て売り切れでした。
停電はグループ分けの時間帯によっては朝と夜の2回合計6時間以上の停電もあると知ったので、こんな遅くにランタンを買うべくネット検索していました。
ちょっと、行動が遅かったようで明るい光で値段も手頃なものは全て売り切れ。
輪番停電がいつまで続くか予測も付かないのでランタンは絶対必要ですよね。
明日、またお店に行って探そうかな。
停電と言うことでどうも水道も止まることになるみたいですがいろいろ工夫しながら生活をして乗り切らないといけませんよね。
ただ夜の22時までの停電の時がちょっといろいろ大変そうな気もします。
外が真っ暗になって怖いのではないかと…。
実は暗闇恐怖症なんです。夜も真っ暗にしては寝れない臆病ものなんです…。
やっぱりランタン買わなきゃね。

これからはレコメン用に前に買った電池式のチビラジオとジャニーズペンライトが懐中電灯の変わりとして活躍しそうです。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。