SSブログ

ランタン欲しい [日常]

今日はJ-WEBとJ-NETにジャニーズ所属のタレントは全員無事とのお知らせが載りました。
関ジャニ∞はロケをする事がよくあるので少し安心致しました。

明日の朝から関東地方では輪番停電が行われます。
それに備えるべく、昼の間に大きいな家電量販店に行ってみたのですが、懐中電灯は売り切れ、電池も欲しいサイズは全て売り切れでした。
停電はグループ分けの時間帯によっては朝と夜の2回合計6時間以上の停電もあると知ったので、こんな遅くにランタンを買うべくネット検索していました。
ちょっと、行動が遅かったようで明るい光で値段も手頃なものは全て売り切れ。
輪番停電がいつまで続くか予測も付かないのでランタンは絶対必要ですよね。
明日、またお店に行って探そうかな。
停電と言うことでどうも水道も止まることになるみたいですがいろいろ工夫しながら生活をして乗り切らないといけませんよね。
ただ夜の22時までの停電の時がちょっといろいろ大変そうな気もします。
外が真っ暗になって怖いのではないかと…。
実は暗闇恐怖症なんです。夜も真っ暗にしては寝れない臆病ものなんです…。
やっぱりランタン買わなきゃね。

これからはレコメン用に前に買った電池式のチビラジオとジャニーズペンライトが懐中電灯の変わりとして活躍しそうです。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-03-13放送差換ですか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。