SSブログ

放送差換ですか [日常]

昨夜探していた手巻き発電のランタンを注文出来ました。
そんなに明るくはないみたいですが、電池も要らず自分でクルクル巻けば明るく光るというものです。
注文出来ただけでいつ発送になるかはわからないのですが…注文できただけでもよしとします!
でも、木曜日の夜が停電予定なのですが絶対に間に合わないですね。
地震もまだ続いていてちょっと危ないかもしれなけれどもアロマのローソクでしのぎます!
もう充分すぎるくらい大人なんだから暗いのにも慣れないとね。

今週のBSジャニ勉が放送中止になりました。
報道番組ではなく世界の旅行みたいな番組に差換え。
数日ちょっと張り詰めた緊張感が続いていたのでガス抜きをしたかったきもしますが、バラエティの放送はまだ控えるべきなのかもしれません。
フジのCONTROLは今現在は放送予定になっているようです。

あ!思い出しましたが停電予定の方がいましたら録画予約がその時間帯に掛かってる場合はキャンセルをして下さい。
録画中に停電になるとレコーダー内のデータを読み込み出来なくなり故障してしまうそうです。
前に友人が録画中に誤ってコンセント抜いてしまい修復不能の故障になったこともあるので。
毎日停電時間が変わるので録画予約は慎重にしないといけませんね。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランタン欲しい4月の新番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。