SSブログ

ヲタク業務 [日常]

本日はあまりの忙しさに何もチェックできず…。
ヨコの誕生日以外で何かあったかなと言う情弱をさらけ出す。

ざっと調べてみたけど、新しい情報はないはず。
連休が明けたのでエイトレンジャー関連で何かあるのではと思っていたけど何もない(ノ∀`*)

ライブやイベントのお知らせもないよね><

そして、土日は母の日旅行で更に情弱になる予定のわたし。
土曜日の夜は何か大きなことがあったらblogを更新する予定←気が付けばだけど/(^o^)\

ヨコの誕生日だから過去の映像とか見てにやにやしようかと思っていたの。
全く叶わず!
早く今のミッション終わらないかな><
ヲタク業務に支障が(ノ∀`*) アフォス


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お誕生日おめでとう♡情報カモン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。