SSブログ

いよいよ始まりますね [日常]

今日も暑いですね(≧∇≦)
そして、明日はいよいよ幕張で∞祭!
これは8歳のはっさいまつりと読むのかはっちゃけまつりと読むのか。。。
人によっていろいろ呼んでいるのですが明日にはわかる(≧∇≦)

先週今週と体力使っているので長時間自分の体力がもつか心配(ノ∀`*)
でも、痩せない(ノ∀`*)

取りあえず、明日は朝から早起きしていろいろしてから出発の予定なのでいつもより大幅に早くblog書いています。
明日はG4に参加d( ̄∀ ̄)
楽しみです!

という事で明日の仕分けはリアルタイムでは見れない。
ボーリングの仕分け、早く見たいです(≧∇≦)






ここから下はめったにしない心の声
まぁ、愚痴みたいなもの(ノ∀`*)


だから読まないでください


だったら書くなって


だからめったにしない




8/8のイベントが人騒がせな感じな気がする
私は外れました
今の私の現状で大阪にいけないかもしれないので良しとしていますし、次回は当たり運が来るかもと考えています!
twitterでブックマーク(IDを全然つかっていないので)している古参と思われる人たちの嘆き
それを見ると人騒がせな8/8になってるような気がしなくもない
どうせなら有料のみでやってくれたら厳正な抽選と感じたのかな
複数申し込んで当たらないのはどうかまで考えてしまうようで、もちろんその気持ちもわかるけれども
当たる当たらないはその人の持ってる運だと思うの
しかし、なぜ自分が外れたか理由付けが欲しい訳ですよね
初めから一人一口だったらそう感じなかったのかな
年齢記入欄がなかったらそう感じなかったのかな
住んでいる地域の記入がなかったら感じなかったのかな

まぁ、これに限らずほとんどの抽選と言うものが何によって当選を判断したかわからないわけですが!

難しいです

とにかく8周年は楽しくやりたいです!
当たった人も外れた人も!

結論としてはこれからは記念のイベントはFCで全部有料でやってくれたらいいのかもと思う訳です


こんなことより明日の祭りを心から楽しむ準備しないと(≧∇≦)

コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

yukinko

明日行かれるんですね!

楽しんでくださいねっ(≧∀≦)



私は行けないので、感想いろいろお聞きしたいです!!!




すべてのeighterが楽しめますように☆
by yukinko (2012-08-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 8/24日のお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。