SSブログ

八重洲に行きたい [関ジャニ]

本日も23時まで会社w
そう、本当は八重洲中央にブルームーンのポスターがたくさん出ていると聞いたので行きたかったのに!
頑張れば歩ける距離の八重洲中央が遠い(∩´﹏`∩)
さすがに八重洲によって帰ったら深夜がド深夜になるから><

家について新聞みたらヨコちゃんが載ってたヾ((*´∀`*))/
読売新聞夕刊の7ページ目に載っていましたよ!
文章中に「切磋琢磨」の文字を見つけて高認の試験勉強のおかげかなと胸あつ。

そうそう、朝に載った電車の車内広告にキャンジャニがいました。倉横すばの3人のポスターでみんな美人過ぎる。
朝から今日も残業かと暗かった気持ちが明るくなれました。
さすが関ジャニビタミンエイトヾ((*´∀`*))/
下手なお薬より効きますヾ((*´∀`*))/

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オンザ眉毛ゴールドのアクセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。