SSブログ

オンザ眉毛 [関ジャニ]

月曜日の朝のMXのエンタメでズラ姿の横山裕をみれました!
なんだろう、オンザ眉毛のヨコちゃんってホントあほな子に見えて(ノ∀`*)
髪型大事だと思わせる!
でも、いろいろな姿を見せれると言うのは役者としては幅が広い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
と勝手に思っています!
舞台のネタバレは一切みていないのでどんなお話か全然知らない。
もちろんお寺の跡取りで彼女ありのタイムトリップまでは知っているけど。
楽しみにしてる\(^o^)/

週末までは体調崩せないけどたぶん毎日0時ごろに家に帰るんだろうなぁと。
取り敢えず頑張るわw

裕呑みは会社で使ってる
書いてある言葉が今の仕事にぴったりなのでw
ほっこりするイラストみて和む21時って感じだけどwww

ところでリサイタルの各都市でのマスメディアとの連携と詳細どうなっているのかな。
ヨコは宮城までは知っているけど、今回はダンスがメインなの??
舞台に上がるのはエイトだけでいいのになぁと思う私…


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヨコビッシュ!八重洲に行きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。