SSブログ

ヨコビッシュ! [関ジャニ]

今日の関ジャムも面白かったです!
マルちゃんのハモリ良いねぇ~ヾ((*´∀`*))/
本当にいろいろできるマルちゃん、尊敬する!
ヨコのヨコビッシュも頑張ってた!
あのフリを1曲踊ると結構しんどいと思うけど34歳頑張ってたヾ((*´∀`*))/

石井さんとのコラボもさすがすばまるって感じで安心して楽しめたもの。

で、最後のおたよりの「バンド小僧」って…。
アイドルなんだから歌って踊るをメインが良いなぁと思う私は少数派なのだろうか。
もちろんバンドも好きだけどメインはアイドルらしく歌って踊って欲しいなぁと思っています\(^o^)/
ヨコが歌が上手くなりたいの賛成!
ボイトレして下さい。
私はヨコの歌声が大好きなので自信をもって1曲歌える感じになって欲しい✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

そう言えばいつも綺麗な横山裕だけど関ジャムのお便りコーナーあたりで一瞬超絶美しい横山裕が映ってたよね。後でスクショしなければと思ったヾ((*´∀`*))/

そして、来週はまた横倉お休み。
ドラマと舞台があるからリハ時間を考えると毎週は難しいのかな><

横子のCM関ジャムの前に流れたけど録画出来なかったわ。
残念。
しかし、関ジャニ∞のカンジャニCMをみてどこの女性アイドルだろうかと勘違いする人いないか心配。
そんな人はいないと思うけど…絶対に居ないとは限らないのが世の中www

さて、もう月曜日に突入。
今週も残業週間だろうなぁ。
頑張りたくないけど、週末を楽しみに生きる!
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
you呑み茶碗オンザ眉毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。