SSブログ

ゴールドのアクセ [関ジャニ]

また昨夜はblogを書けませんでした(∩´﹏`∩)
家に着いたのが0時まわっていたから、さすがに余裕なし子でした。

ヒルナンデスでヨコがピンキー付けている情報をみて早速録画チェックしたけどw
もう、どう反応するのか楽しくてやっているんじゃと思う程にいろいろアクセサリー付けている気がする!
まだレコメンをやっていた頃にはアクセを付けるのしんどいと言ってたよなぁ。
ご飯食べる時とかに指輪とか外さないと絶対無理と言っていたから。

でも、綺麗な横山裕にはゴールドのアクセサリーが似合ので全然問題ないと思ってるよ。

で、リサイタルの当落が来ているのか!
まだ確認していない。
ちょっとドキドキじゃんヾ((*´∀`*))/

そうそう、明日のMステ録画の予約忘れない様にしないとφ><

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
八重洲に行きたいパーカッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。