SSブログ

ぼんやり [関ジャニ]

東横線に関ジャムの中吊り広告が出ているのか!
乗り入れている日比谷線とかにはないのかしら。
日比谷線はテレ朝のもより地下鉄だからね!
取り敢えず画像を見る限り可愛いけど顔をはっきりさせるためか修正入れ過ぎw
みんなはっきりくっきりな顔になっていてそれはそれで面白い(ノ∀`*)

関ジャニ∞クロニクルの方が先に始まるけど、まだ番宣的なものや広告はやってないと思うけどGWにはスポットとお台場で何かやるんでしたっけ?
あまりにぼんやりした情報w
どこかで見たけど深夜寝る前にみたので詳細を忘れている(ノ∀`*)
たぶん始まる前には何かしらのお知らせがフジテレビから出るはずと信じていますd( ̄∀ ̄)

さて、4/27月曜日はステージスクエアとベストステージの横が表紙の2冊が発売ヾ((*´∀`*))/
楽しみだけどお昼に本屋さんで買う事は出来ると思うけど帰りが遅いから見れるのは22時すぎるだろうなぁ。
あとTvfanも気になるから買うかもしれないし!

今までもヨコが雑誌の表紙になったことはあるけれども、主演と言う事で載るのは初めてだから嬉しい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そんな主演舞台を私は見る事は出来るのか。。。
平日は忙しいからチケット探し出来ないのが難点。
時間が取れるのが深夜か朝しかないのって結構致命的かもしれない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もしかしたら1枚譲って貰えるかもしれないけど…それも分からないからね。

その後のリサイタルもどんな倍率になるやら。
離れた地域に行くのは良いけど、せめて会場は大きい所にして欲しかったなぁ。
会場はエイトの動員数を考えて決めて欲しいとぼんやり考える(∩´﹏`∩)
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
期待大な雑誌!表紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。