SSブログ

期待大な雑誌! [関ジャニ]

関ジャム完全燃SHOWのサイトがテレ朝に開設されましたがTOPのジャムのビンにきゅっと詰まったエイト君の画像が可愛い!
ロゴのジャム瓶も可愛いし期待しちゃう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ところでヨコが表紙のステージスクエアの画像をたまたまtwitterで見てしまいましたが、反則的な可愛さ✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
あの表紙だけで10冊下さいと言いたくなるアンニュイな可愛いお顔!
早く手に入れたいと久しぶりに思った雑誌ですよ。
ベストステージも期待しちゃっていいよねヾ((*´∀`*))/イイヨ!!

ステージスクエアvol.14 (HINODE MOOK 92)


甘損さん顔を消さないで~~~~



BEST STAGE(ベストステージ) 2015年 06 月号 [雑誌]



TVfanにも2ページヨコが載っていますがこれも可愛い。
ちょっと髪が傷んでメッシュに見える写真だけどそれも人間味があるって事で愛おしい><*
ちょうど雨が降ってきたから濡れるの嫌なので買ってこなかったのさえ後悔するくらい気に入った写真が1枚あったし!
雑誌貧乏上等!!って言えるくらい今回どの雑誌も素敵で可愛いヨコが満載です。
ゴールデンウィークに雑誌じっくり見てDVD鑑賞をしてたっぷり寝ると言う計画。
素敵!早く実行したい!

あとチケット探しをしなきゃいけない。。。


おっと書き忘れたけど、代官様は今夜も可愛かったヾ((*´∀`*))/
あの変顔と鼻毛抜きも愛おしいぞ!
私はコミカルな演技のただよしさんが好きだよ✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
関ジャムぼんやり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。