SSブログ

表紙 [横山裕]

stage squareとbest stageを買ってきました!
stage squareの表紙のヨコは色気あり過ぎ可愛いヾ((*´∀`*))/
スーツの衣装がいまいち私は好きではない色なんですがたぶん「ブルームーン」に掛けてこのスーツにしたんだろうなと。
でも本人の艶っぽい感じが存分に出ているので満足ヾ((*´∀`*))/
最後の斜め上を見ている写真は完成度鷹すぎ!
ヨコのスタイルの良さと顔立ちの良さが美麗でずっと見ていても飽きない。

best stage はヨコが白いの白のインナーに白が基調のコートで白飛びしている感満載!
でも、昼の外の写真は最近少ないので貴重だし、空の青とヨコの白さのコントラストが綺麗で異国の風情まで漂ってくる感じで素敵ですヾ((*´∀`*))/

でも、どちらもまだテキスト読んでいない(ノ∀`*)
時間がないのでお写真だけじっくりみましたw

そうそう、今週のめざまし土曜日テンションMAX ハイ&ローに出るみたいです!
たぶんVTR出演だと思いますが楽しみ!
時間は6時代の後半だと思いますが詳しくはご自分でしらべてください。
そして、明日のモーニングバードで関ジャムの初回収録風景がながれるようですので予約録画お忘れなく。
もしかしたら朝のWSもあるかもしれませんがわかりません><

ヨコのことでいろいろ手いっぱいですが、新番組の事も気になる。
今のところ先程書いたテレ朝の番組の件しか情報がないですが、フジのクロニクルもろそろそいろいろありそうですよね。
フジテレビだからお台場にブースとか作りそうですがどうなんだろう。

しかし、月曜日からお疲れさんでいろいろ辛い…。
でも、頑張る!

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぼんやりフラゲ出来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。