SSブログ

しだれ桜 [関ジャニ]

今日は暖かくなって桜のつぼみも更に膨らんで花は少なくても桜の木がほんのりピンク色になっているのが綺麗でした。
ヨコが特番でライブ中継する京都の醍醐寺は早咲きの枝垂桜だからもっと綺麗に咲いているのだろうと想像してうきうきしています(≧∇≦)
一緒に司会をする八嶋さんのtwitterでリハをしたとの写真付きツイートも!
楽しみにしていますよ横山さん、八嶋さん*\(^o^)/*

さて、土曜日ですが来週からマルちゃんMCの土曜の朝の番組サタデープラスがはじまります!
知っとこ終わりに何かVTRとか流れるのかな。
土曜の朝はいつも遅めに起きるけど早起きしないといけないかな(≧∇≦)ロクガ


月曜日のヒルナンデスにヒナちゃん出演。
春休み特別企画!番組レギュラーシャッフル祭り!に出演するのかな??
それともよふかしSPの番宣?
取り敢えず、一人で出演するみたいなので気になる方はみて下さいd( ̄∀ ̄)
ヨコもどこかの日に出演するのかしないのか*\(^o^)/*


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
目玉焼き一人で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。