SSブログ

一人で [関ジャニ]

横山君、特番MCお疲れ様。
京都の醍醐寺から中継だったからもっと桜と歴史の話があったらよかったかな。
もちろん、宇宙の話は面白かった!
月面探査機が思いの外、柔な作りだと初めて知りました。
太陽のコロナの映像も凄かった。
表面の渦巻くところも最近は見れるようになったのって凄い技術!
といろいろ知れて楽しかった*\(^o^)/*

ヨコはLARDINI ブートニエール付けていましたがあのスーツもLARDINI なのかな?
読売テレビの特番のスーツもあのお花の付いていたし。
硬い雰囲気のスーツがちょっと可愛いく感じられていいですよね(≧∇≦)

途中で宇宙ステーションの模型から何かが外れてしまいヨコがそっと台本の下に隠していましたね(∩´﹏`∩)
ちょっと焦っていたふうに感じましたけどすぐに何事もなかったかのようにw
さすが生番組に強い横山さんと思いましたよ✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

日曜日は夜PON!なるものがド深夜にやるようでたちょがVTR出演するとか。
ただし、関東ローカルなので他の地域で見れるのかはわかりません。
ド深夜なのでリアルタイムではみれそうにないので録画をポッチとしました。

ここまで書いたら凄いねむみが…(-_-)zzz
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
しだれ桜雑誌も買わねば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。