SSブログ

目玉焼き [横山裕]

ヒルナンデスのヨコのお料理している姿すてきヾ((*´∀`*))/
エプロン似合う!

ヨコが色白だから茂出木シェフが黒光りして見えるのがこわ…(∩´﹏`∩)
でも、優しく指導してくれていたし、いつもの変なギャグも出てこない真面目な茂出木シェフ。
枡谷シェフも一緒にいたから料理人としての何かが燃えていたのかもしれなけどw

ヨコママの作っていた目玉焼きを再現できるヨコちゃんは料理できるじゃないと思いましたよヾ((*´∀`*))/
そして、みんなが作る目玉焼きを食べる事になったけどw
全部で2個半の卵焼きを食したヨコちゃんヾ((*´∀`*))/

次回もまたこの企画あるのかなぁ。
いろいろ可愛いヨコが見れるのでぜひ続けて欲しいです。
そして、いつかヨコズキッチンに✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

ヨコが作ったハンバーグとチキンライスのレシピがヒルナンデスの公式に出ているので作ってみて下さい(´-`).。oOジブンハツクラナイノカノツッコミハナシデ
大ヨコヤマクッキング→ココ

高校認定試験がいろいろ役に立っていると言うヨコちゃん
そして、特番の事を先生に伝えるって良い生徒。
それに答えて役に立ちそうな資料をくれる先生。
良い師弟関係ですよね(≧∇≦)
仕分けでヨコにとって唯一役に立った企画だった。

今週末の特番が楽しみ。
いっぱい仕入れた豆知識をどこかで披露するのかなぁなんて思っているよ✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヨコズキッチンしだれ桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。