SSブログ

録画予約を! [横山裕]

横山さんが久しぶりのドラマ出演でちょっと浮かれ気味です´`*

さて、明日の僕のヤバイ妻最終回で予告映像が流れるようです。
公式twitterでお知らせしているのでご存知の方もたくさんいらっしゃるとおもいますが念のため書いておきます。

公式twitterのツイートの写真をみると何かみえます。
Haruとヨコヤマ?
これは何か遊んでるのかなぁ。
実際の予告には映らないかもしれないけど、ちょっと面白い(≧∇≦)

水曜日は少クラで横山さんのトランペットが披露されるとか。
ヨコのレンジャーの賛同ってこれかな(≧∇≦)b


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

波瑠さん主演のドラマに横山さん! [横山裕]

フジ系の火曜22時 ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に横山さんご出演*\(^o^)/*
7/12スタート
本日のスポーツ紙に掲載されているのでカンテレの公式HPもUPされると思います。

久しぶりにドラマ出演決定で嬉しくてBLOGの更新しています✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
リサイタルはずれちゃったから「もう夏は来ない!」と思っていたけど来たよ素敵な夏が╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

35ちゃいおめでとう [横山裕]

関ジャニ∞のおにいちゃんであり関ジャニ∞のナンバーワンのファンである横山裕君!
35ちゃいのお誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
歳を追うごとに綺麗になって二次元的になっているような気がしますが生身の横山さんが一番素敵。
今年もたくさん可愛い横山裕を見せて下さい✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
関ジャムでティンパニ「ドコドコドーン!!」ウィンドチャイム「シャララ~ン」が流れている時に35ちゃいのおめでとうしたけどこれはblogにも書かないととひさしぶりにきてみました!
破門楽しみにしてる!
その前に何かドラマか舞台に出て欲しいなぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

毎日書けなくなって疎かにしてしまったけどごめんやで(∩´﹏`∩)
忘れているわけではないのです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

表紙 [横山裕]

stage squareとbest stageを買ってきました!
stage squareの表紙のヨコは色気あり過ぎ可愛いヾ((*´∀`*))/
スーツの衣装がいまいち私は好きではない色なんですがたぶん「ブルームーン」に掛けてこのスーツにしたんだろうなと。
でも本人の艶っぽい感じが存分に出ているので満足ヾ((*´∀`*))/
最後の斜め上を見ている写真は完成度鷹すぎ!
ヨコのスタイルの良さと顔立ちの良さが美麗でずっと見ていても飽きない。

best stage はヨコが白いの白のインナーに白が基調のコートで白飛びしている感満載!
でも、昼の外の写真は最近少ないので貴重だし、空の青とヨコの白さのコントラストが綺麗で異国の風情まで漂ってくる感じで素敵ですヾ((*´∀`*))/

でも、どちらもまだテキスト読んでいない(ノ∀`*)
時間がないのでお写真だけじっくりみましたw

そうそう、今週のめざまし土曜日テンションMAX ハイ&ローに出るみたいです!
たぶんVTR出演だと思いますが楽しみ!
時間は6時代の後半だと思いますが詳しくはご自分でしらべてください。
そして、明日のモーニングバードで関ジャムの初回収録風景がながれるようですので予約録画お忘れなく。
もしかしたら朝のWSもあるかもしれませんがわかりません><

続きを読む


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どんな確率だったのか [横山裕]

いろいろな事に「世の中上手くいかないなぁ」と思う日々。
舞台の上の横山裕を見れる日は来るのだろうか…。

悲しい…。


タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

目玉焼き [横山裕]

ヒルナンデスのヨコのお料理している姿すてきヾ((*´∀`*))/
エプロン似合う!

ヨコが色白だから茂出木シェフが黒光りして見えるのがこわ…(∩´﹏`∩)
でも、優しく指導してくれていたし、いつもの変なギャグも出てこない真面目な茂出木シェフ。
枡谷シェフも一緒にいたから料理人としての何かが燃えていたのかもしれなけどw

ヨコママの作っていた目玉焼きを再現できるヨコちゃんは料理できるじゃないと思いましたよヾ((*´∀`*))/
そして、みんなが作る目玉焼きを食べる事になったけどw
全部で2個半の卵焼きを食したヨコちゃんヾ((*´∀`*))/

次回もまたこの企画あるのかなぁ。
いろいろ可愛いヨコが見れるのでぜひ続けて欲しいです。
そして、いつかヨコズキッチンに✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

ヨコが作ったハンバーグとチキンライスのレシピがヒルナンデスの公式に出ているので作ってみて下さい(´-`).。oOジブンハツクラナイノカノツッコミハナシデ
大ヨコヤマクッキング→ココ

続きを読む


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヨコのチョコモナカジャンボCM放送開始! [横山裕]

上戸さんとヨコのチョコモナカジャンボのCMが本日からオンエアになっているそうです!
まだ見れていませんが森永のサイトに情報がのるかと思います。
twitterで写メをみましたが可愛いいいいいいヾ((*´∀`*))/

タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブルームーンのキャスト発表 [横山裕]

ブルームーンのHPでキャストがひっそりと公開されていた。
恋人役はマイコさんなのかな(∩´﹏`∩)

http://www.bluemoon-stage.jp/

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はぁ… [横山裕]

落選でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
拗ねてやるぅぅぅ…。
タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みずたま [横山裕]

みずたまの黒澤先輩!
カス高の番長だったから社会に出てから上手くいかなかったと言う事か。
でも黒澤先輩のおかげで人生が変わった人が二人いたとか。
もっと何かすごい話の展開があるかと思っていたから正直ズコーって感じでしたがヨコが恰好良かったからよしとする!
隠れた前髪から見える目がちょっと怖い感じで素敵だったヾ((*´∀`*))/
殴られても我慢する事を覚えた先輩と言う事よね。
でもやっぱり反射神経で手が出ちゃう。
あの清掃会社で一緒に働いていた人は黒澤先輩にボコられた人ですよね。
黒澤さんにずっとついて行きますと舎弟になったのかなw

金髪時代は颯爽と髪をかきあげて自信ありげだったのに今は前髪で隠すことで身を引くような生活をしていると言うのを表現したのかなぁ~。
安易w
でも、かっこいいから許す(ノ∀`*)

来週もちょっと黒澤先輩出てくるみたいだからみるよ。
今度は前髪分けてるから自信がちょっと復活していると見た。


続きを読む


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。