SSブログ

あけましておめでとうございます! [関ジャニ]

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願い致します!

紅白のエイト君達可愛かったですね!
最後、全員カメラに抜かれたので良い新年を迎える事が出来ました。
大倉君はまた金髪に色を戻したのようですが度重なるカラーで毛根さんが心配です><

白い衣装、エイトはいったいいくつ持っているの。
紅白で着ていた衣装はまたちょっとデザインが違っていました。
ヨコはなんとタートルネックだったし!
デザイン的にはこの前のリボンのほうがすきかなぁ。
ヨコ以外は今回のもすてきだったけどヾ((*´∀`*))/

妖怪体操の時は後ろ過ぎて良く見えなかった。
これこそマルチアングルで見たかったw
絶対無理だけど!

取り敢えずみんな楽しそうだったからそれだけで良いです\(^o^)/

さて、明日はZIPのエンタメのコーナーでいろいろ取り上げてくれるようなので一応録画予約しました。
エイトが出るかはわかりませんけど!
まだ見終わっていない十祭をみながらお正月をすごそうかな。
それと紅白の編集もしないと。
今回はいろいろなところでちょっとだけ映っているのでバッサリ切れないのが困ります。
誰かの間から見えてたりする部分も多々ありましたが、そこはバッサリカットするか…。
ちょっと悩むw

新年早々平和な悩みである!

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。