SSブログ

またドームに行ってきた! [J]

30日はkinkiのMコンに行ってきましたヾ((*´∀`*))/
関西の兄貴はやはり面白い!歌うまい!楽しい!でした。
衣装も正統派アイドルで舞台も華やかだった。
あの外周を回るフロートはエイトでも使ってほしい!
ただの長方形の箱だけなので手すりも何もないので全身見えるw
そして、箱はいろいろな色や文字が浮かび上がるので綺麗でした!
MCは約1時間最後の方はろっ骨ミュージックを即興的演奏して楽しかった。

そうそう、MCで話していましたが今夜のカウコンで衝撃的なことがあると!
なんだろう。気になるけどTV中継がない(ノ∀`*)
ZIPのエンタメコーナーで少しは映るかな。

kinki20141230.jpg



さて、31日は紅白!
紅白でエイトは妖怪ウォッチを踊るのか楽しみにしている私。
だって、名古屋でヨコたちが踊ってたときいたから!
コラボに参加していると良いなぁ。
しかし、長時間テレビをまたみないといけないのがちょっと辛い。
録画を飛ばしながらみればいいのだろうけど、それはそれでつまらないから(ノ∀`*)
翌日はZIP4時間でエンタメをいろいろ流してくれるみたいだし。
お正月はテレビを頑張ってみないといけない><b


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。