SSブログ

ジャニーさん [関ジャニ]

NHKラジオの蜷川さんによるジャニーさんのインタビューを聞きました!
蜷川さんの質問をちょっと視点を変えて答えてくるからジャニーさんの言葉が頭の中を滑って上手く聞き取れない事に/(^o^)\
直接的な答えじゃないから何度か聞くと意味が分かるのかな。
録音したからまた時間がある時に聞いてみようと思います。
なにせ55分2回分だから。

取り敢えず最初はジャニーさんがどのようにして事務所を立ち上げたかのもっと前の話からしてた。
アメリカに住んでいて日本に戻ってきた時に和歌山?で空襲にあう。
住んでいた国からの空襲。
後ロサンゼルスに戻って日本からくる芸能人のお世話をしていた。
また日本に戻って30歳の時に映画館でウエストサイドを見て感銘を受けてこういうのやりたいと人を集めたのかな。
そこが起源。
そこから事務所の子供たち、年齢でなく所属する人を子供って言っていた感じです。
ダメな子供はいないと言い切ってちゃんと育てるのが義務みたいな話していたと思う。
この辺りからぐっと核心に入った話していたのですがうろ覚えで書くとよくないのでまた聞き直して書こうかな。

今回のインタビューで驚いたのが、お家にエレベーターを取り付けて乗ってもよいと言われる前に乗って4日間も閉じ込められちゃったジャニーさん。
周りの人はすぐふらっとどこかに行ってしまうジャニーさんが姿を現さないのを変だと思わなかったみたい。
冷蔵庫を運ぶ業者が鍵まで預かっていたから留守宅だと思っていったらエレベーターの中から助けを求める声がして救出されたとか!
これって一歩間違えたら…怖い話です!

それとよくジャニーズの人たちがジャニーさんの物真似口調で話していますが、全然話し方が違った/(^o^)\

それとやはり小さい子がアイドルだと思っていると話してたと思う。
大きく育っちゃうとジャニーさんの目からこぼれちゃうのかなって薄々はみんな知ってるけど(ノ∀`*)
大きく育ったヨコがyou邪魔なんだよって端にやられた話聴いたし。

そうそう名前覚えられないからyouと言ってるみたいな話もしてた。
それなのに裕って付けられたヨコはyouとは呼ばれずにヨコって呼ばれてるけど!!



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。