SSブログ

予告の高校生 [関ジャニ]

「ごめんね青春」の予告がいろいろ詰め込まれていて楽しみが増えました!
回想シーンの高校生の亮ちゃんが可愛いヾ((*´∀`*))/
髪型だけであんなに幼くなれるなんて役者です!
そして、こんなに短い予告の中で「言ったじゃないか!」と言うセリフが!
亮ちゃんえなりくんの兄弟役の面白い場面もありましたね。
theヤクザなえなり兄!
あれはどんなシーンなのか早くみたいです。
そして、濡れせんべい…かもしれないシーンも!
とにかくいろんな亮ちゃんが見れるドラマだと言う事がわかりました。
ドラマの内容もただの学園ドラマじゃないみたいですね。
楽しみ楽しみ(≧∇≦)b

昨日のみずたまをまた見ていたら気づいたことが。
ヨコの右みみアップになった時に何か付けていたあとがみえますよね。
2個並んでる小さい丸い痕。
なんだろう携帯のマイク的なものかな。

そんな事よりヨコのまつ毛の長さが!
横顔アップだからすごくよく分かるまつ毛の長さ!
羨ましい長さと量(≧∇≦)マツエクイラナイ

また犯罪プランナーとかの闇のある役やらないかなぁ~。
闇を抱えた刑事でもいいけど!
普通の人よりどこか陰のある人物を演じた方がヨコの演技が映える気がするから。



タグ:関ジャニ∞
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

アモット

毎回、書き込んですいません(^^;

黒沢先輩でふわふわ過ごしていたら、今日はよこっしーにふりまわされました。。。ああ、楽しい(^_^)
ヨコのドラマというなら、ER2で実現したヨコすば♡
エイトは皆さん、忙しそうですが、この二人なら大丈夫な気がするので、中村監督にお願いして、マックとアーセナルでスピンオフをぜひ!見たい~。あれから5年後とか。突然失踪したマックのせいで散り散りになったメンバーとか。工場で真面目に働いているアーセナルをふらっと現れたマックが、仕事をしないかと誘い出すとか。
この二人ならジャニを振り切っても大丈夫な気がするので、ド派手に・・・。でも、これってテレビ向きではないかな(´∀`)
ながくてすいません(^^;

by アモット (2014-09-16 00:02) 

kazu

アモットさん今晩は\(^o^)/

よこっしーは早く見たいです!
どんな活躍したのか気になる。
ファラオの言葉の最後に(笑)が付いていたから違う意味で活躍したかもしれませんが/(^o^)\

ドラマは何でも出演してくれたら見ます!
可愛い役と恰好良い役なら後者でお願いしたい。
でも、いつも書いていますがベタな恋愛ドラマで顔真っ赤にしながら愛を語っちゃうのも見てみたいかもヾ((*´∀`*))/
13歳のハローワークのキスシーン本当に可愛かったから。


by kazu (2014-09-17 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
みずたまTOREのよこっしー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。