SSブログ

みずたま [横山裕]

みずたまの黒澤先輩!
カス高の番長だったから社会に出てから上手くいかなかったと言う事か。
でも黒澤先輩のおかげで人生が変わった人が二人いたとか。
もっと何かすごい話の展開があるかと思っていたから正直ズコーって感じでしたがヨコが恰好良かったからよしとする!
隠れた前髪から見える目がちょっと怖い感じで素敵だったヾ((*´∀`*))/
殴られても我慢する事を覚えた先輩と言う事よね。
でもやっぱり反射神経で手が出ちゃう。
あの清掃会社で一緒に働いていた人は黒澤先輩にボコられた人ですよね。
黒澤さんにずっとついて行きますと舎弟になったのかなw

金髪時代は颯爽と髪をかきあげて自信ありげだったのに今は前髪で隠すことで身を引くような生活をしていると言うのを表現したのかなぁ~。
安易w
でも、かっこいいから許す(ノ∀`*)

来週もちょっと黒澤先輩出てくるみたいだからみるよ。
今度は前髪分けてるから自信がちょっと復活していると見た。


しかし、この脚本家さんってある意味すごいよねぇ。
りゅうじが水球やめた理由もなんだよって感じだったしとらおの変な執着心の理由もあれ?って感じだったし。
黒澤先輩は世の中を悲観しているし、喧嘩見ただけで教師になろうと思うってどうよって感じだし。
どこも深い理由や訳もない気がしてならない。
お気楽ドラマだからいいのだと言われたらそうだけど、あれだけ切羽詰まった感じの理由がこれかよって多すぎw
まぁ、ちあきも3バカトリオも可愛いから良いけどねw
イケメンを愛でるドラマですよ!

そして、ここだけの話…。
横山さん演技が上手くなってる。
前から少し舞台演技的な癖があったけど今夜は感じられなかったなぁ。
ハローワークの時にも良い感じだったのですが更によくなった感じがする。
よい監督さんとお仕事してから演技が変わってきた気がする。
最近はほとんど演技仕事していないからそろそろどーんと出て欲しいです(≧∇≦)b
みずたまはほんのちょっとしか出番なかったからね!

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。