SSブログ

TOREのよこっしー [関ジャニ]

月曜の朝からTOREの収録だったヨコヒナ。
ヨコは床の間は初挑戦だったのか。
あれこれ騒ぐ姿が目に浮かぶ(ノ∀`*)
最近痩せたから身軽に行けそうな気がする。

そして、壁の間でふなっしーコスのヨコも見れるとか!
梨のはっぱが刺さったように見えるとファラオが言っていたから早く見たいw

MrTOREのひなちゃんは変わらずMrTOREにふさわしい活躍をしたとこれもファラオが言っていた。
詳しくはファラオのtwitterを見て下さい(≧∇≦)b
放送は10/6秋の大運動会SP

この日はマルちゃんも出演するけど収録日は違ったのかな。
ファラオは収録の様子を何も言っていなかったからね。

しかし、なぜヨコがTOREに出るのかと考えたらシングルのプロモかと思い当たった。
たぶんそうなんだろうと思うけどヒルナンからの出演もあるのかな。

昔のDEROの時の砂に埋まっていくヨコが一番面白かったし楽しかった思い出。
最後、くちびるが出ていて助かったはず。
あれは本当に笑ったし、ヨコのくちびる大活躍だった(ノ∀`*)
終わって砂の間を出る時に疲れた猫背が哀愁を誘っていたよw

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
予告の高校生おケツ痛い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。