SSブログ

土曜日がキターーーーー! [関ジャニ]

レコメンでCloveRが流れたのか。
またしても聞いていない。
だから映画で聞くか歌番組で聞くか以外は聴かない方向で!
その前にCDが手元に届きそうですが(ノ∀`*)

衣装から想像すると可愛い曲なんだろうなぁ~。
映画も可愛い感じだしね。
恋愛系のドラマだから熱心なファンの方は歯ぎしりギリギリなのかもしれませんが私はそういうの楽しみです!
ヨコも甘いセリフのある恋愛ドラマに出て欲しいなぁ~。
前回と言うかかなり前の13歳のハローワークのキスシーンとかワクワクしてしまったし(ノ∀`*)
そのシーンは短かったのに何度もスローで見るといヘンタイぶり(ノ∀`*)
もっとよによしたいからいっぱい甘いセリフのあるドラマに出て欲しいのです!

さて、土曜日になりました。
ヨコの伝説の先輩の出番ですよ!
どんな感じになっているのか楽しみ(≧∇≦)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ふくよかなおケツが…。みずたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。