SSブログ

ふくよかなおケツが…。 [関ジャニ]

ヒルナンデスのヨコがまた痩せていたきがする!
ふくよかだったお尻が小さい。
タッキーにヨコって安産型だねって言われていたふくよかなおケツが…。
もしかしてヒナよりも細いかもしれない…。
金髪だからちょっと前の収録ロケでも食べないw
ホタテしか食べないの!白いごはん好きでたくさん口に入れてもぐもぐしていたのに(´・ω・`)


もしかして…。





どこかで脱ぐ予定でもあるの…。



と思わせるストイックぶりw


痩せたらみんながきゃーきゃー言うから調子に乗ったのかもしれない。
と、思っておこう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

TVガイドが総力をあげて亮ちゃんとマルちゃんを特集していました!
すごいページ数だった。
どれも可愛いし!

でもここだけの話、十祭のページがヲタが作ったようなコメントがいっぱいでびっくり。
編集者のなかにヲタさんがいるのかな~どうなんだろう(ノ∀`*)
まっ他の雑誌でもたまにそう感じる時はあるけどね。


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。