SSブログ

ConfUsion [横山裕]

27日のシアタークリエのsnowmanのコンサートでなんとヨコのソロ曲のConfUsionを歌ってくれた子がいたとか!
後輩君がヨコのソロ曲を歌う日が来るなんて(≧∇≦)
あの曲は確かに格好よいですよね!
途中の「はぁ」と言うところとかセクシー♡
歌詞もセクシーだったはず。

その話を聞いて少クラでヨコが歌ったのを入れたDVDを捜したのですが見つからず(ノ∀`*)
たぶん表書きしていないのに入っていると思われ…。(ジャニ勉の中にうずもれているはず)
整理できていないから見つからない!
あの少クラで一番残念だったのは、途中でバッとシャツをはだける振り付けがあるのですが、脱いだらTシャツ着ていたと言うオチ(ノ∀`*)
リハの時は着ていなかったのに急に恥ずかしくなって本番で着たと話していたよね。
残念(≧∇≦)ナニガ!

はぁ~、ソロコンに行きたい!!!
またやらないかな(≧∇≦)
格好つけてるヨコをまた見たい!
横山様なヨコを見たいよ*\(^o^)/*
東京フォーラムの3列目真正面で見た時は、本当に死ぬかもと思うくらい横山様は素敵だった♡
kicyuのラテンバージョンとか帽子の下から客席を冷たくちらみする横山様♡
HOPEの切なく儚い歌も良かった♡
チョコレートのお菓子の国の王子様みたいな衣装の横山様も可愛くて♡
語りだしたら止まらないよ(笑)
チョコレートのあの衣装にあの帽子にあの振り付けは最強でした。
少クラの時は帽子とコート着なかったから映像では残っていないのが残念(´・ω・`)

そう言えば松竹座の時も3列目花道横の席で死にそうになっていた(ノ∀`*)
だって手を伸ばせば届く距離にいたから。
勿論、手はだしてはいませんけど。
あの日はヨコは有閑倶楽部の打ち上げの翌日で記憶なくヘロヘロになって大阪に戻ってきた日だった
はず(ノ∀`*)
MCで打ち上げの話をしてくれて楽しかった思い出。
今思うと奇跡のような良席が来たのよね(≧∇≦)
平日だったから会社をお休みするのが大変だったけど行けて本当に良かった。

もう、あんなに近くで見られるソロコンはないかもしれないなぁ。
しみじみ思う(>_<。)


タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。