SSブログ

スーツ可愛い [関ジャニ]

今日はずっと本を読んでいてエイト事から離れていましたが世界は動いてはいなかった。
まぁ、たった1日で何か大きな事は起きないですよね(ノ∀`*)
ツアーもまだ先だろうし。

たちょが出ている讀賣新聞日曜版をみましたがいまいちなインタビュー。
質問をもうちょっと選んでくれたら良かったのにと思いました。
写真はドラマの衣装のスーツで可愛い感じでした!

今日は活字を読み過ぎたのでこの辺で( ̄∀ ̄)ノシ

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
二度見された亮ちゃんConfUsion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。