SSブログ

いきなりの出演ラッシュ! [関ジャニ]

newseveryで「音楽のちから」の会見の様子をちょこっとだけみれました。
グリーンのスーツで明るめが年下組でちょっと濃いグリーンのヨコとグレーに近いグリーンのすばヒナ。
光の加減で色は変わって見えると思いますが、すばヒナ二人は色が確実に違います。
短いVTRだったので個人の話は亮ちゃんとヒナちゃんだけでした。
ヒナ「ピアノをぎゃーんと弾いたろうかと」(ノ∀`*)
亮「ギターをぎゃーんぎゅいーんといわしたろうかと」(ノ∀`*)
櫻井君に「今みたいにふざけないことです。まじめにやることです」と言われあひゃひゃと笑う関ジャニ∞(≧∇≦)
明日はZIP、スッキリ、PON!、ミヤネヤ辺りでVTRが流れるようです。
あとは1番ソングショー
そんなに録画できません(ノ∀`*)

時間狙いうちして録画してみようと思います。
PON!は最初の15分録画すればだいたい大丈夫なはず!
スッキリは9時台後半かな。たまに9時過ぎもあったかも。
ZIPとミヤネヤはいまいち分からない。

そうそう、日テレに「音楽のちから」の関ジャニ∞が担当する時間帯のHPが出来ています。
まだ何も載っていませんがこれから更新されると思いますよ→ココ
このサイト、Firefoxでみると非常に重い(ノ∀`*)

明日はどっちだは今夜もいい仕事していました。
3人の会話が好き(≧∇≦)

大工の棟梁を目指す関岡さんがまたカムバック
階段づくりですか!
前回の時に大失敗したから慎重ですよね。
親方も手出ししないところがいいな!

犬の訓練士のポルコ♡
やれば出来る子じゃない。
訓練士を目指す君もポルコも!
きっとこうした積み重ねが信頼となり絆となって良い訓練士、良い警察犬になって行くのでしょうね。
頑張れ*\(^o^)/*
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ConfUsionうたうで!おどるで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。