SSブログ

いっぱいの笑顔 [横山裕]

ヨコのお誕生日いろんな方にお祝いされて良かったね(≧∇≦)
メンバーそれぞれからのお祝いの言葉も温かいものだったのでしょうね。
どっくんは当日会うから直接言いたくてメールしなかったのでしょうd( ̄∀ ̄)
今日のヒルナンデスでもヨコへのツッコミが面白かった!
「鼻くそほじってる」とか「満身創痍」とか(笑)
言われたい放題のヨコでしたがニコニコの笑顔でした(≧∇≦)
これからも関ジャニ∞の前衛でヒナちゃんと共に戦ってください。

しかし、ニュースのアナウンサーさんに「お誕生日ですから何か植えて育ててみては如何ですか」と言われたことのヨコの答えが「ファンのみなさんと一緒に愛を育てています♡」とか言っちゃって(ノ∀`*)
32歳ともなるとお口が上手くなるね(≧∇≦)キャハ♡
いやいや、姐さん参ったよ(笑)

レコメンの最後聞いていたらなんと「涙の答え」初オンエア!
いきなりオルゴールで遅い時間に気持ち良くなって寝そう(ノ∀`*) アリエナイ
なんとなく365日家族のテイスト。
これでシングルなのかな?
それともまた両A面で出すのか?
どうなんでしょうね。
夏なので、なんとなくの希望はがっつり踊るアップテンポの曲をシングルリリースして欲しい(≧∇≦)
バンドも出来るしバラードも出来るし、がっつり踊るのも出来ると言う売りで!

カップリングの曲で踊るのはたくさんありますが、シングルリリースではないので1曲ぐらい出してほしいな(≧∇≦)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。