SSブログ

ヨコ、32ちゃいおめでとう! [横山裕]

横山裕さんお誕生日32ちゃいのおめでとう[ぴかぴか(新しい)]
32歳とかには全然みえないですがいつもいっぱい笑っていっぱい食べて幸せなヨコでいてください。
32歳と言う歳が素敵に過ごせますように>人<

書きたい事はたくさんありますが書きません\(^o^)/
内緒です♡
たしか、昨年のお誕生日にも内緒って書いた気がする(ノ∀`*)
進歩がない私です。

午前0時を回ってから、twitterをのぞいてみたら日本のトレンドに32ちゃいと横山裕が入っていました。
たくさんの人にお祝いされてよかったね。ヨコ!

タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こんな一日いっぱいの笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。