SSブログ

こんな一日 [関ジャニ]

7日はヨコヒナの最後のバトルトークが載っているwinkupの発売日だったので本屋さんへ。
この写真は(>_<。)
ヒナちゃんはちょっと泣いたような笑顔で優しさが溢れていました。
ヨコは感情を表に出さないように頑張ってちょけようとしているようにも見えて…。
見た瞬間に私の中で押さえていたものが堰を切って流れ出しそうになりそっと本を閉じました。
なので買ってこれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

はぁ…。

ぼんやりテレビを見ていてぴあチケットの抽選結果は今日だったなと思いだしメールをチェック。
えっ!当選!?
ぴあで数々の抽選に申し込んでもすべて落選だったのについに当選の日が来ました(≧∇≦)
おもてなし課の初日舞台挨拶*\(^o^)/*
11/11の東京ドーム以来の生の亮ちゃん♡

チケットが当たってソワソワしながら「明日はどっちだ」を見て、また涙する。゚(゚´Д`゚)゚。
すばるの涙
なんだろう、忘れている何かを揺り起こされるような気持ちがする。
人それぞれ、頑張ってる対象のものは違うけど立ち向かっている人は美しい。
例え結果が良くなくても確実になにか得るものがあるはず。
人間一生の間、夢を追うような青春していたいよね。
なかなか難しいけど。

大人になる=夢を捨てる
にはならない生き方って憧れる
もう遅いけど(ノ∀`*)

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。