SSブログ

あすなろ抱き♡ [関ジャニ]

お天気お姉さんは回を追うごとに晴子の気象知識より青木君の見た瞬間に人の顔を覚えて、その記憶を思い出せる能力で事件を解決していますd( ̄∀ ̄)
大活躍じゃない青木豪太♡
そして、意味もなく最後のシーンであすなろを抱きするのか…。
「ぎゅっっ!」てしたら「ええ!!」ってなって「来週もみなきゃ!!」ってなるはずというスタッフの思惑ですか(ノ∀`*)
まぁ、萌えがあった方が楽しいのは認める(笑)

大倉君のお肌が荒れているのが心配ですね。
お肌の大敵は睡眠不足とストレスと多忙!
ドラマの撮影とシングルリリースのTV番組出演ラッシュと重なったから大変だったのでしょう。
そして、映画の取材と新曲も控えているし。
頑張れたっちょん*\(^o^)/*

あっ!大事なことを忘れていた!
音楽のちからのMC決定d( ̄∀ ̄)オメデトウ
12時間番組ですか。
eco特番を思い出します!
あの時は運よく観覧に行けたのでエイトと同じ時間よみうりランドに居たから大変さがよく分かりました。
見ているだけでも大変だったもの。
今回も12時間と長時間ですが頑張ってください*\(^o^)/*

さて、明日は仕分けの放送があります。
うーん、心配!
何がって、ダンス仕分けですよ。
ヨコが今回ダンスするのよね(≧∇≦)
ヤス君はダンスは上手いのでなんら心配はありませんが、ヨコは…。
ちらっとテレ朝の予告で見ましたが顔はキメキメでしたがダンスはどうなんだろう。
でも、どんなヨコでも頑張ってくれていればOKなんですが(≧∇≦)

でも、ちょっとだけ心配♡


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いっぱいの笑顔おもてなし課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。