SSブログ

シングルは両A面で「へそ曲がり/ここにしかない景色」 [関ジャニ]

4/24発売のシングルは両A面で「へそ曲がり/ここにしかない景色」\(^o^)/
へそ曲がりは「お天気お姉さん」の主題歌
ここにしかない景色は「県庁おもてなし課」の主題歌
カップリングはThis momentとmyself

店頭販売にはA,B,C賞のくじ付き
販売店の詳細は後日公表されるそうです。

くじはいつも外れる運がない私(ノ∀`*) いつもC賞ばかりだよ!
ヨコのレンジャーみるとエイトはツアーするのかなと妄想したので値引きのある初回は甘損で予約しようかな。
通常は店頭で購入すれば1回くじ出来るし(ノ∀`*)


へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD




へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)

へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD




へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)

へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 3/21主題歌! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。