SSブログ

レコメン 3/21 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

ヨコ、明日人間ドックに行くと!
なんでもやってくれと投げやりなヨコ
血取られるのがいややなヨコ
胃カメラもヒナの言うのでやると(ノ∀`*) キツイ
ヨコ「怖いわ~!人間ドック!」

植草さんのweb連載に植草道草(ノ∀`*)
ヨコは直接言っていないからって
(植草さんのweb連載は当初から植草道草だそうです。 )

ちーちゃんの事は書かないとヒナ
気難しいひとやわぁ~ってヨコ(ノ∀`*)
お金と猫だったら猫の方が好き!なヒナちゃん

今月どっきり仕掛けれているヒナちゃん
過去に言った事引っ張り出されて!!とお怒り

曲紹介がヨコじゃない!
もしかして。今夜は○音??(ノ∀`*) キャー

と思ったらヨコが曲紹介っていつもと違うよね

プライベートの時にはワックス付けたくないヨコ
そこそこの寝癖でも外を歩けるヨコ(ノ∀`*)
ヨコ「歌舞伎もんだと俺の事思ってください」(ノ∀`*) アフォス

ヨコ「いらないものは自由」(ノ∀`*) アフォ
ヒナ「全然かっこよくないっす」

ヒナちゃんお誕生日プレゼントあげたんだ
男前(≧∇≦)
ヨコは頑なにあげない
ヨコ「背中でみせる」(ノ∀`*) アフォス

ヒナちゃんのため息が顔にかかると怒るヨコ(ノ∀`*)
していないと言い張るヒナ
ヨコ「ムービーとったろうか!」
ヒナ「これ以上隠し撮りはやや!」
ヨコヒナ(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)

店頭でまた抽選!
A、B、C賞と!
詳しくはteichikuHPでだそうです。

カップリングは「へそまがり」(ノ∀`*) ナンヤソレ
アッパーチューンだそうです!
本日解禁

ジャニーさんに「YOU髪が伸びてきたね。一緒に美容院に行く?」
と言われて行ったヨコ

CDのカラオケいらないといっちゃうヨコ(ノ∀`*)
ヒナちゃんに入っていると言われ訂正(ノ∀`*)

神アニメを3回言うのをヒナに言わせるヨコ
言えないヒナ
言えるヨコ(ドヤ顔)
ヨコ「ちこうよれ」(ノ∀`*) アフォス

来たー新曲「へそまがり」\(^o^)/
あっぱーちゅーん♡
カッコイイと楽しいがいっぱいの曲\(^o^)/

えっ??ディスモーメント?
マイセルフ?
カップリング曲!

へそまがりとここにしかない景色は両A面的な感じなのかな??
ヨコがさらりと言った感じを受け取ると両A面??
と言うか両A面って言ってる\(^o^)/
へそまがりがA面曲という事はなにかとタイアップかな!!

おやすみ~♡で〆
今夜も楽しかった!

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。