SSブログ

主題歌! [関ジャニ]

ヤス君、夜行観覧車のお兄さん役お疲れ様でした。
周回遅れ過ぎて今日の最終回はまだ見ていませんが良い役者さんでした(≧∇≦)キャハ

100回泣くことの主題歌が関ジャニ∞の「涙の答え」に決定!
100回泣くことの公式HPが変わって主題歌も載っています。
また、フライヤーと同じ画像も載っています(≧∇≦)b→公式はココ

主題歌に決定という事は6月にまたCDリリースがあるという事ですか\(^o^)/
お財布きりっと締めて待っていますよ!!

今日、ヨコは人間ドックで胃カメラの検査だったようですがどうだったのかな(≧∇≦)
ヒナちゃんにいろんなところからいろいろ出ると脅かされていたけど(笑)
また、医者嫌いにならないか心配。
やっとお医者に行けるようになったのに(ノ∀`*)

待合室でドキドキしながら小さくなって待っているヨコが想像出来る(ノ∀`*)

頑張れ!ヨコ!
もう、終わってるけど(ノ∀`*)

さて、明日は仕分け
また、カラオケがふたつ(ノ∀`*) モウアキタヨ
そして、ダンス仕分けはスポットCMみたらマルちゃん、ヤス君、ヒナちゃんだった。
ある意味ほっとする私(ノ∀`*)

ヨコにだって何か出来ることあるよね(≧∇≦)
バスケ仕分けだった負けないはず……

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。