SSブログ

乾杯にでるの!! [関ジャニ]

ヒナちゃんが家族に乾杯に出演(≧∇≦)b
家族に乾杯の放送作家さんがtwitterでツイートしています!
今日、収録したとか。
そして、放送日は5/27と6/3を予定しているそうです。

たまにこの番組は見ていますがダーツの旅みたいでなかなか面白いです。
ヒナちゃんなら人見知りもしないしどんどん人の輪を広がられそうですよね(≧∇≦)

これは4月からの新番組の番宣ですかね?
それとも別な何かかな(≧∇≦)
放送楽しみ!


他のメンバーも違う地域で目撃されているみたいですがこれはなんだろう。
PV撮影かな。
ヨコはすでに撮影したとレコメンで言っていましたがまた別な地域でも撮影するのかしら。
それとも見間違い(ノ∀`*)

まぁ、そのうちわかるでしょう(笑)

さて、明日はヒルナンデスでヨコバスツアーの後編
添乗員の方が張り切るツアー楽しみです。

レコメンはまたヨコヒナの発言を引用しての企画(ノ∀`*)
楽屋君はずっとこのパターンで行くの(笑)
変な企画やるよりはいいけど先週ヨコに怒られていなかったっけ。
企画は「全日本いらないもの選手権」
ヨコの反応が楽しみ(≧∇≦)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
綺麗なグラビアレコメン 3/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。