SSブログ

綺麗なグラビア [関ジャニ]

発売になったcutは本屋さんでちらっと中身を見ました。
時間がなかったのでグラビア写真を確認するだけでしたが。
テキストはどんな感じなのかな。
グラビアは綺麗に撮って貰っています!
でもヨコはちょっとイマイチかも(ノ∀`*) アタリハズレオオイヨネ
テキストの内容がよかったら買いたいと思っています!

今更遅い情報ですが夜ふかしにニノが出演するんですね!
これは楽しみ(≧∇≦)
ニノとヒナちゃん仲良しだからいろいろ面白い話を聞けそうな予感がします。
この日は夜ふかしSPの後にまた通常の夜ふかしの放送があるってヒナヒナなヒです(≧∇≦)

そう言えば100回泣くことの主題歌ってもう決まったのかしら。
エイトなのかそうでないのか。
そして、未だリリース内容の詳細がでないです!
出ないと言うのはカップリングの曲が何かあるの?
といろいろ妄想しちゃうから早く発表してよ(≧∇≦)



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初回収録乾杯にでるの!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。