SSブログ

まだ見終わらず [関ジャニ]

毎晩、睡眠時間を削ってDVDを見ていますがまだ見終わらない(ノ∀`*)
そして、夜更かしは平気な私もだんだん体力が削られヘロヘロに(笑)
眠いと言うより意識が飛ぶ!
今夜は流石に見るのはやめた方がいいような気がしてきました(ノ∀`*) ハハハ

そうそう、来週発売のcutに関ジャニ∞が載りますよ!
副題は「涙と笑いの闘争史」なんのこっちゃわかりません(笑)
なんで掲載されるかはしりませんが楽しみです(≧∇≦)
詳しくは出版社のサイトを見てね→ココ(PC版)

DVDを見ながらイヤモニの柄も気にしてみていましたがヨコのイラストは間違いないですが、他のメンバーのはちょっと自信がなくなってきた。
DVDを見ているので画質が粗くてポーズで見ても??と言う感じになる(ノ∀`*)
そして、そんなことしているから先に全然進まない。
長居の映像をみながら味スタはこのセトリだった??とまた確認もしたりしてこれもまた進まない(笑)
天候のせいもありますが、スタジアム全体がちょっと暗めに感じます。
そのせいなのか会場は違いますが同じステージなのに全然違うものを見ている気がしちゃう。
それはそれで楽しく見れますけど(≧∇≦)

ただ、ダンス曲とかレンジャーで走り回る時は転ばないかハラハラしながら見てしまいます。
ハラハラ見ていたら、すばる君が凄い勢いで転んで飛んだのでびっくり!
他のメンバーもちょいちょい滑って転んでいましたが。

欲を言えばドーム公演も全編フルで見たかった!
オープニングの映像も全然違うし、あの構成を映像に残せなかったのはちょっぴり残念です。
簡潔ですごい良いセトリだったから(≧∇≦)
注文受けた数だけの生産で出してくれてもいいのにteichikuさん。

全然、話は違いますがヒルナンデスのヨコバスのヨコがイケメン添乗員すぎて♡
あのバスに一般として乗るにはどうしたらいいんですか(≧∇≦)
のりたーい\(^o^)/

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 3/14ケータイ大喜利! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。