SSブログ

ケータイ大喜利! [関ジャニ]

NHKでも番宣はあるのですね(≧∇≦)
応援ドキュメント明日はどっちだの番宣と思われますが4/6のケータイ大喜利にヨコとすばちゃんが出演します!
すでに公式HPにも載っていますし名前のと背景が赤と黒(ノ∀`*) アリガタヤ
公式はこちら→ココ

この番組ロメスの時にたちょとヤスが出演しましたよね。
あの時も楽しかったから楽しみ(≧∇≦)
なんとなくヨコが滑りまくりですばちゃんが大笑いしている図が頭に浮かびます!

番宣であさイチは出演しないのかな。
ヨコは前に出たからヒナちゃんかもねd( ̄∀ ̄)

新しい番組も始まるしドラマも始まるからそろそろHDDの中を整理しないと!
ドラマを今ふたつためているからブルーレイに落としたらちょっとは容量あきますよね。

ドラマと言えば今日のはらちゃん(>_<)
泣くなはらちゃんってそういう事だったんだ!
これは最終回はどうなるんだろう。
そして、やっぱり弟が最後に何かしてくれそうな予感。
はぁぁぁ、切ない。
コメディで大笑いで終わるかとおもいきや物語後半から結構泣けるところが多い素敵なドラマです。゚(゚´Д`゚)゚。
来週の最終回がどうなるか見るのがこわいよ。゚(゚´Д`゚)゚。


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
まだ見終わらずシャキーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。