SSブログ

レコメン 3/14 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

ホワイトデーのお返しを忘れたヨコが僕が元気なのが…って(ノ∀`*)
そして、ヒルナンデスでもお返し忘れたヨコヒナ
前室にあったパンを渡したヨコとおしぼり渡したヒナ(ノ∀`*)
極悪人コンビって自分で言うヨコ(ノ∀`*)

ここにしかない景色の撮影に行ったヨコヒナ
ヒナは最悪の天候コンデションで豪雨
豪雨の中、傘ささずパネルもって撮ったヒナ(ノ∀`*)
ヨコも実はいろいろあったと
撮影した場所が撮影許可が撮れていなかったからもう一度違う場所で撮影し直した(ノ∀`*)
「teichikuすきやわ~!」(≧∇≦)
へらへらしていうたteichiku
「なぁ、くわちゃん」(ノ∀`*)
世界遺産の場所で撮影したらしいがそれが撮影許可取っていなかったのか(ノ∀`*)

今日はおもてなし課の主題歌を初オンエア

ヨコがイフオアを見た話
隣が男性だったヨコ
その人が笑ってヨコの足を叩いていたって(ノ∀`*)
でも、隣の人はヨコだと気が付いていなかった
楽屋にちーちゃんが居たのに驚いたヨコ
ヒナが呼んでも出てこなかったのでしゃがんでちーちゃんをみたヨコ
「おおきいなったな!」

アラタ君がスタジオ付近をうろうろしているらしい
そして、アラタ君のいじって感が苦手なヨコ(ノ∀`*)

ヒナちゃんの地元の高槻あるあるが面白い(ノ∀`*)

ヨコの発言を台本に使うが馬鹿にしていないかと言うヨコ(ノ∀`*)
カメハメ波は出せるとは言っていないとご立腹するがヒナと楽屋君に丸め込まれるヨコ(ノ∀`*)

カメハメ波の練習をお風呂でしていたヨコ
お風呂の壁がちょっと凹んだ気がしたヨコ(ノ∀`*)
ヒナ「え?」
ヨコ「凹んだきがした」
ヒナ「え?カメハメ波がでたといいたいんですか」
ヨコ「凹んでたきがする…」(ノ∀`*)

PV撮影場所を言いたいヨコ
でも、ダメと言われ書いて話すヨコヒナ
あれは上からが醍醐味で下から見たらただの家やん!ってどこに行ったのヨコ
そして、ヒナちゃんは本当はヘリで上からの空撮の予定が豪雨で中止で別の場所でやはり下から撮影って(ノ∀`*)
気になる撮影場所!

世界遺産で日本の建物と考えると姫路城?
でも今は修復中だよね。
後は法隆寺とか白川郷?
どこかな(≧∇≦)

ヨコがまたアニソン歌ってる(≧∇≦)
キン肉マン♡
セーラームーン♡
そして、ヨコが歌うとその曲を流すスタッフ!
次々歌いだすヨコ
そして、曲を流すスタッフ

曲を聞いて泣きそうって言うヨコ(ノ∀`*)

楽しそうにどんどん歌うヨコに「カラオケいけや!!」と言うヒナ(ノ∀`*)

裏声のヨコ可愛い(ノ∀`*)

ここにしかない景色初解禁\(^o^)/

いいですね(≧∇≦)
Aメロの亮ちゃん♡
ヨコの声も聞こえた♡
ヒナちゃんの声も聞こえた♡
爽やか
なんか聞いた感じがマイホームぽい?
さぁー帰ろうと言うとことなんか似てるかも。
映画の主題歌って感じます!

最後もアニソン歌ってご機嫌なヨコ(ノ∀`*)

おやすみ~で〆
今夜も楽しかった\(^o^)/

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
天才だったのかまだ見終わらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。