SSブログ

天才だったのか [関ジャニ]

昨夜はblogを書いた後にディスク4を途中まで見ました(≧∇≦)
1時間位見てからもう寝ようとテレビに変えたらナルニア王国物語をフジでやっていて、つい最後まで見てしまった(ノ∀`*)
めざにゅうー始まる!!と速攻で寝ましたが、当然ですが今また眠い_(-ω-`_)⌒)_
ディスク4は見終わりましたが、まだライブ本編みていなから!
見るか寝るか!
どうする私(≧∇≦)

という事でちょっとだけネタバレ的な事を書きますので見ていない人はここでまで!!





夏の味スタからずっと気になっていたことがやっとわかりましたd( ̄∀ ̄)

それはヨコのイヤモニの柄

亮ちゃんのは味スタでチビ亮の写真がプリントされているとわかりましたがヨコのはうにゃうにゃって感じで見えなかったのよね。
今日MC集を見ていて、ベストポジションで耳が見えたので判明しました(≧∇≦)

最初のソロコンの天才ですけどものイラストですよねあれは!!
イラストの下にたぶんyouって書いてある。
可愛い♡

他のメンバーのイヤモニも丹念に見たのですが、ヒナちゃんのは龍的な絵なのかな?
今見ているのがDVDなのでちょっと画像が粗いから見づらい(ノ∀`*)
マルちゃんのは片方は○だと思うの。
ライブ映像を見る時にまた気を付けてみてみる(≧∇≦)b

あと、ディスク3にはおまけがあるからそこもちゃんと見てくださいね。
メニューが反対にあるから忘れがちかもよd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。