SSブログ

クルクル~ッ!トントン! [関ジャニ]

甘損から来ました初回DVD(≧∇≦)b
そして、ディスク3をまず見ました!
約3時間弱あるのに一気に見たら疲れが(ノ∀`*)
メイキングと京セラドームのユニットとソロ曲等が入っているディスク(詳しく書くとネタバレになるので)
このディスクだけでも最後にちゃんと最後があると言う…(≧∇≦)ネタバレニナルカライエナイ
まだ1枚しか見ていないのにteichikuのやる気を見た気がします!
今からディスク4のMC集をみたら完徹になるよう(ノ∀`*)
でも、見たい(ノ∀`*)

大人は我慢!



出来ない!


しかし、今回のライブ映像はみんな格好良いし可愛い。
もちろんいつだって格好良いのですが更にビジュアル良好と私は思うの(≧∇≦)b

ああ…、何か書くと思い切りネタバレしそうになるので今日はここまで。


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日到着予定のはず天才だったのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。