SSブログ

レコメン 2/22 中島君 [関ジャニ]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日のゲストは中島君
いきなり香水付けている、いい匂いするとヨコに言われる健人君(≧∇≦)
胸元開けすぎというヒナちゃん(≧∇≦)
負けない健人君
ヨコヒナにダンディズムって(ノ∀`*)
言い返さないとって(ノ∀`*)
健人「わぁ~こえ~」(ノ∀`*)

いきなり健人呼びのヒナちゃん
中島君呼びのヨコ
怒涛のようにたたみかけるヨコ(ノ∀`*)
関ジャニ∞のことどんなふうに見てるん?小馬鹿にしてる?
あとあんま面白いこととかいわんといて
ヨコ「でもこの子売れるわ」

書いてる事前後しているかもすいません。
しかし、面白い

ラブホリ兄やんって(笑)

先輩がすべった感じどう?と聞かれる健人(ノ∀`*)

ラブホリ先輩かっこいい(≧∇≦)

ラブホリにいやん(ノ∀`*) オーマイゴッ!

健人君は愛愛歌ったの!すばちゃんの過去映像を見せてもらったんだ!

kinkiさんから俺ら綺麗に飛び級って(ノ∀`*) アコガレノセンパイネ

ストレスは仕事で発散する健人君

仕事で発散するヒナちゃん「なんでやねんが痛い」とヨコ(ノ∀`*)

ノリさんから目をそらすおけんとさん

おくちちゃっくされるおけんとさん

ドラゴンボールを知っている健人君に驚くヨコ
分からない話が続くレコメン
一回りも歳が違うのに盛り上がれるって!

最強の関節話で
数々の骨を折っているヨコ
その中でも鎖骨が凄かった
ヒナ「関節ちゃうけどな」(ノ∀`*)

LIFEが好きなけんとりん

ヒナくん(≧∇≦)

健人君が考えた
ヨコ、カイザーとヒナ、ライチ♡

ドラマで共演した時にカイザーだと思った健人君
ライチは甘酸っぱいからって(≧∇≦)

ヒナくん呼びを公認してくれたヒナ

翼くんがヨコに焼肉連れて行ってと(≧∇≦)

ヨコヒナポジション狙う健人君

たちょに貰った革ジャンを今も来ている健人君

横山会に入りたいか聞くヨコ
横山会に入るには○○が必要と言うヨコ
健人「お金ですか?」(ノ∀`*)

ヨコにカラコンを勧める健人君
青いカラコン(≧∇≦)
腹の底から笑ったるわというヒナw
そうしたらヒナはカイザーと書いたTシャツをあげると!

けんと「47制覇した関ジャニ∞さんは只者じゃないですね!」
ヒナ「ただもんや!」(ノ∀`*)

甘い声選手権
ヨコ れんにゅう♡
けんと ぎゅうにゅう♡
ヒナ ちゃぷちゃぷ♡

最初にぺちゃと入っちゃうヒナ(ノ∀`*)

これは聞かないと面白さがわからないよね(≧∇≦)b

すっかり打ち解けた三十路とキラキララブホリ先輩\(^o^)/

またきてな!
バイバ~イで〆

フレッシュで楽しかった(≧∇≦)b
また中島君来てほしいです!


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お久しぶり会見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。