SSブログ

お久しぶり [関ジャニ]

お久しぶり!
久しぶり過ぎて浦島太郎ですが、ざっとネットを見ても世の中動いていなかった(ノ∀`*)
これはどうなのよ。
新しい事は何もないって(ノ∀`*)

ひとつだけ見つけたのが「県庁おもてなし課」の試写会情報
日本映画magazineと言う雑誌のプレゼント企画らしいので雑誌を買わないと応募は出来ないみたいな感じかな??
4月24日18:00からで会場はよみうりホールφ(^o^)メモメモ
たぶん他の雑誌でも同じ日時でプレゼント企画がありそうですね!
但し、出演者挨拶があるかは不明(雑誌を見ていないので)

さて明日のヒルナンデスは田崎さんと鍋をするみたいですね!
またヨコのハイテンションが見れるのかな(≧∇≦)

そして、レコメンはセクゾンの中島君がゲスト出演!
一体どんな話をするのかな?
三十路のおじさんと若者の会話は成り立つのか、楽しみです(≧∇≦)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
解禁!!レコメン 2/22 中島君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。