SSブログ

会見! [関ジャニ]

金曜日のお昼に「If or」の会見があったようです。
ヤフトピにも載っていますが、TVFanが一番詳しくのっているかもd( ̄∀ ̄)
TVFanはココ

来年も舞台するなら34役するって言っていますが、2時間の舞台としてやっても一役の持ち時間3.5分しかない!
着替えたら終わりになるという事はファッションショーですか(≧∇≦)
それも面白いかもしれません!

昨日のヒルナンデスのヨコの髪型はほぼ「ぼっちゃん」でしたね(≧∇≦)
かわいいいいいいいいいい♡
でも、ようやくアイドルらしい可愛い髪型になったと思うとすぐに切るから!
危険よね(≧∇≦)
ヨコに髪を切れないようなお仕事を入れて下さい(笑)

髪型と言えば、たちょも変えたみたいですね。
この時期に髪型を変えるのって何かあるってことかしら。
それともただ変えただけ?
ちょっと気になりますよね(≧∇≦)
チームぽっちゃりにお仕事を!


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 2/22 中島君切ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。